gmile

2017年は飛行機に乗る機会が増えたので、JGPかJMBダイヤを目指します。

JAL国内線ファーストクラス機内食

iPhoneを8 Plusに変えて、かなり快適になりました。

ただ、7 → 8の変化よりも、plusにして画面が大きくなったから快適になった、という感じです。まあ、どちらにしても今のところは良い感じなので満足しています。

 

さて、今回も、いつもの福岡往復です。

往路。

f:id:gmile:20170929235742j:plain

 

そして復路。だいぶ照明の感じが違いますね。メインは確か鯛でした。

f:id:gmile:20170929235736j:plain

 

今月で70,000FOPを超え、来月には80,000FOP貯まってJGCプレミア達成予定です。そのままのペースでいけば今年はギリギリ100,000FOP貯まりそうですが、どうなるでしょうか。