gmile

2017年は飛行機に乗る機会が増えたので、JGPかJMBダイヤを目指します。

JAL国内線ファーストクラス機内食 + ハイアットリージェンシー福岡宿泊記 [2017-09]

今回も福岡です。まずは往路の機内食

f:id:gmile:20170916004508j:plain

 

宿泊は、ハイアットリージェンシー福岡にしました。特に理由はありませんが、ワールドオブハイアットに入会したのでハイアットに泊まってみよう、と。ハイアットリージェンシー福岡は1万円台前半で宿泊可能なんですよね。今回も13,000円くらいでした。博多駅にも近いし、良い感じです。

 

部屋はゲストルームツインを予約していましたが、デラックスルームツインにアップグレードしてもらえました。

 

うまく写真が撮れませんでしたが、こんな感じの部屋です。

f:id:gmile:20170916005328j:plain

f:id:gmile:20170916005337j:plain

 

ユニットバス。

f:id:gmile:20170916005420j:plain

 

無料のミネラルウォーターも2本ありました。

次もまたここに泊まるか、また別のホテルを探すか考え中です。多分別のホテルかな。

 

www.hyattregencyfukuoka.co.jp