gmile

2017年は飛行機に乗る機会が増えたので、JGPかJMBダイヤを目指します。

ホテルフォルツァ博多

また福岡に行ってきました。

 

行きの機内食

f:id:gmile:20170904153132j:image

 

仕事を終えてホテルへ。最近は博多駅近くのビジネスホテルを泊まり比べています。

今回泊まったのは、ホテルフォルツァ博多。

www.hotelforza.jp

博多駅筑紫口のすぐそばで、徒歩1、2分。本当に近いです。

部屋はこんな感じ。

f:id:gmile:20170904153812j:image
f:id:gmile:20170904153834j:image

かなりゆとりがあります。

当日予約の部屋タイプおまかせプランだったので、部屋タイプはよく分かりません。

 


f:id:gmile:20170904154051j:image

iPadがあって、オリジナルのアプリが入っていました。今回はほとんど使っていないので、どんなことができるのかは分からず。今度泊まったら触ってみよう。


f:id:gmile:20170904154215j:image

バス・トイレは別で、お風呂はこんな感じです。


f:id:gmile:20170904154233j:image

枕元にコンセント、USBポートがあります。便利です。

 

朝食なしで8000円。この部屋だったら、立地を考えても安いと思います。

 

全体的にゆとりがある作りで、清潔感もありかなり快適でした。そろそろ泊まり比べをやめて、ここを定宿にしてもいいかな、と思ったりしています。