gmile

2017年は飛行機に乗る機会が増えたので、JGPかJMBダイヤを目指します。

2017-06-05から1日間の記事一覧

JAL国内線ファーストクラス 福岡ー羽田 [2017-06]

先日の復路での機内食。メニューはいつものようにJALの公式サイトから転載。 酒が飲みたくなるメニューで、周りは飲んでいる方が多かったです。私は翌朝早くから仕事だったのでお茶で我慢です。次は飲もうかな。 今回も、食後Wi-Fi使って遊んでいたらあっと…

XPS13はマウスを使った方が良い気がします。

XPS13のタッチパッドが使いづらいというか敏感すぎるので、マウスを買いました。Macで使っているMagic mouseをWindowsで使えないこともないような感じでしたが、やや面倒くさそうだったので新たに購入しました。 買ったのは多分これ。 www.microsoft.com こ…

JMBクリスタル

JMBクリスタルに到達しました。詳細は以下。 JALマイレージバンク - JMBクリスタル 30,000FOPを達成したフライトの2日後にマイルとFOPが加算され、その翌日(つまり3日後)の朝、気付いたらJAL公式サイトの表示が変わっていました。 こんな感じ。 ただ、実際に…