gmile

2017年は飛行機に乗る機会が増えたので、JGPかJMBダイヤを目指します。

XPS13はマウスを使った方が良い気がします。

XPS13のタッチパッドが使いづらいというか敏感すぎるので、マウスを買いました。Macで使っているMagic mouseWindowsで使えないこともないような感じでしたが、やや面倒くさそうだったので新たに購入しました。

買ったのは多分これ。

www.microsoft.com

 

これも気になっていたんですが、Bluetoothの方が置いてなかったので普通な感じのを買いました。

www.microsoft.com

 

マウスを使ってみると、タッチパッドで結構ストレスを感じていたことが分かります。思っていた以上に快適になりました。MacBook Proではこんなことはなかったので、これは結構大きな違いかな。