gmile

2017年は飛行機に乗る機会が増えたので、JGPかJMBダイヤを目指します。

近況

ANAのプレミアムクラス、サービスがリニューアルされるんですね。twitterで知りました。

2017年秋、ANA国内線の旅が変わります。|プレスリリース|ANAグループ企業情報

 

いい感じですね。当分はJALばかりに乗る予定ですが、機会があればANAにも乗ってみたいです。

 

さて相変わらずJALで羽田ー福岡をせっせと往復していますが、先日は珍しく海外に行ってきました。

こういう飛行機に乗って。

f:id:gmile:20170824012523j:plain

そう、エミレーツです。初めてのA380でした。

 

噂の、垂直尾翼からの映像。

f:id:gmile:20170824012721j:plain

 

ご飯。前菜。

f:id:gmile:20170824012725j:plain

 

メイン

f:id:gmile:20170824012850j:plain

こんな感じでちゃんと食べることはほとんどなくて、フルーツばかり食べていた気がします。

 

この旅行の様子は、気が向いたら記事にしようと思います。