gmile

2017年は飛行機に乗る機会が増えたので、JGPかJMBダイヤを目指します。

dell XPS 13

最近はずっとMacばかり使っているんですが、業務で必要になったので久しぶりにWindows PCを買いました。7年ぶりくらいかな。

今回購入したのはdellのXPS13です。カスタマイズも考えていましたが、家電量販店にちょうど型落ちしたばかりの良い感じのモデルがあったのでほぼ即決に近い感じで決めました。動作も軽快ですし、何よりこのサイズで画面が13インチというのが良い感じです。バッテリーも結構長持ちします。

f:id:gmile:20170527002954j:plain

こんな感じに写っていますが、色はシルバーです。

久しぶりのWindows、だいぶ雰囲気が変わっていたのでちょっと戸惑いましたが、結構慣れてきました。業務用ソフト使用時だけでなく、出張時のメイン端末として活躍してくれそうです。

www.dell.com